愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

追いつかない

1ヶ月ぶりの投稿

私事...家庭内のちょっとしたゴタゴタに親戚の不幸とやらで、気が乗らず。

Twitterでは目は通していましたが...

 

田口くんは

 

舞台って2014年のフォレスト・ガンプ以来(fanになる前なので、観に行ったことありません)

期間が短いので全ステはさすがに無理(大阪へ遠征も無理)ですが、2.3公演は行きたいな。

田口くんの舞台が決まったのは大きな一歩だと思います。

ライブハウスよりもステージ広いから、思う存分舞ってる姿が見れるとなると😍

 

あらすじが

 

そして

ついに新曲

そろそろ出すって言ってたし。

 

KAT-TUNは 茶の間化してます。

背を向けてるんじゃないのですが、デビュー15周年の配信LIVE

時間が合わなかったし、見ていない。

見逃し配信の日はALFEEや田口くんので被っちゃうし多分無理😣

 

 

日付けが変わった3/22に

 

捉え方はそれぞれですが、ワタクシは嬉しかったです。

 

なんて言ったらいいのか

脱退なんてなければ、そのまま応援続けられたかな?でも物足りないままだったのだろうか?

 

脱退後の今は...あんなことあったあとの今は身近に応援出来て楽しいけど、目標するものがあるなら、そこはキチンと見届けてあげたい。

Zoomファンミや月イチLIVE後の特典会でお話できるのが貴重な時間であり有難く感じます。

 

月イチLIVE...落選しちゃったけど、一度譲ってもらい丁度ALFEEの武道館配信LIVEと被っちゃって...今月色々ありましたから配信で参加します...と言ってもアーカイブからですが。