愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

コロナショック

困ったことになりました...

マスクが店頭に無くて買えない

一斉休校...子ども達は卒業式控えていたのに何このタイミング🤬

 

無事に卒業式終えましたが、うちの地域は卒業生と教職員のみの参加で実施。

そうです。保護者は参列出来なかったのです。

 

 

↑に卒業式参列出来ない事を愚痴ってたら反応してくれまして。

色々あるけど親としての気持ち解ったかなぁ?

 

今月の月イチLIVEは予定にはなっていたけど、発売日のお知らせが来てなくて中止or延期の覚悟はしていたのですが。中止になったとしても恨みませんから。

 

昨日やっとお知らせが来ました

f:id:kohchan-junno:20200320213122j:image

田口淳之介『Live in JT Home LINE SP』 - LINE LIVE(ラインライブ)| 国内最大級のライブ配信サービス

 

こういう形で有難いです。さしめし以来ですね。

 

 

ラジオ聴きながらですが。週刊坂崎

 

舞台やコンサートが相次いで中止になってる中。

坂崎さんが参加するステージは中止になっちゃいましたね。

 

ALFEEは4/2川口を皮切りにツアーが始まりますが...来週にはハッキリわかるそうです。by棚瀬マネージャー

4月はいつも新学期で忙しいから予定には入れてなかったけど...田口くん主催のボカロと聖くん単独LIVEは行く予定だが...(万が一...でも恨みませんから)