愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

続.苦渋の決断

今週に入り、突然の...

志村けんさん死去 70歳 新型コロナ感染で肺炎発症(オリコン) - Yahoo!ニュース

志村けんさんの訃報

職場で上司がスマホで休んでる人と連絡とってる時に速報で知って...後で昼休みに話題になってました。

 

コロナにかかってしまった時にとにかく心配で「志村けんさんに限ってコロナに負けるはずがない」と信じていましたが、「コロナが憎い」加藤茶さんの気持ちと一緒です。

 

そこからか....

 

 

どちらも延期になりました。

非常事態だし、中止になったとしても恨んだりしませんから。

 

田口くんのボカロイベントは日程未定ですが、聖くんは7/4に延期です。(前日ALFEE大宮だ...まぁいいか😅)

 

先週の土曜日は本当は月イチLIVEだったのですが

 

LINELIVEとして(有料)やってくれました。

(アレは確かに...同感だわ)

 

後でレポupします。

新曲も披露して、CD化はせず配信のみの販売になるのでしょうか?

地道に頑張ってます。

狭いステージで踊って、もっとたくさん舞って欲しいのもあるけど。

(反対意見...解ります...)

 

一方ジャニーズ側は

https://youtu.be/vF0XjRL2-Qs

KAT-TUNのステージ久しぶりに見たけど、このわちゃわちゃやっぱりいいな。

手洗いダンス可愛かったです。

 

あー辞めちゃダメだったんだよな。

LINELIVEで「ギリギリでいつも生きてるから..,あっ言っちゃった😅」って言ってたけど。

じゃぁ辞めんなよって言いたくなった。

ここんとこあのギャグとか普通に言ってます。

 

逸れてしまった。

コロナ本当に消滅して欲しいです。