愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

千穐楽に…朗報?

恋する警護24時が終わって…祭GALA

チケット取れなかったのが最大の悔😭

開幕中に警察が来ちゃうというトラブルもありましたが、無事に完走できてよかったです。

千穐楽の前日に https://x.com/nonstop_fujitv/status/1784534718886674792?s=61&t=ksQsKPWFea6c23_FPTfzKg

ん?どゆこと? ひーくんのみ 千穐楽だからふっかと舘様の名前が無い。

翌朝(千穐楽当日) https://x.com/nikkansports/status/1784700878697660756?s=61&t=ksQsKPWFea6c23_FPTfzKg

2年前にやったミュージカル再演ですね。 (fan感が鋭い)

2年前ってまだfanになる前で…

ひーくん大忙しですね。 去年はfanになりたてでドームツアー終了後「(ソロ)出番ないのかな〜」って退屈してました。

予習がてらにAmazonプライムから観ていました。

2年前見ていたfanは衝撃的だったのでは。

明日からFC予約です。 今度こそ当てて行きたい。