愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

2024-01-01から1年間の記事一覧

4年間お疲れ様でした

自粛からこそ(仮) - 愛の偶像 過去のあったわ 2020年4月16日から毎週生配信された「田口淳之介とニコニコ生放送」 2024年4月25日で終了しました。 当時スクショされた写真消してしまったようだ… マメにインスタに上げてた方もいたな… 欠かさず観ていたんだけ…

祭GALA 始まった

冬ドラマが始まった頃にFCからお知らせメールが 気合い入れてFC先行で申し込んだもの…落選 会員数130万だし…国民的アイドルだし、簡単には取れないか そして一般もダメでした。 こんなに人気あるのにどうして(行きたくて)取れなかった人達にライブビューイ…

ファミクラへ行ってきた

(撮影可.SNS可はここだけです。撮影不可ですが右側に所属タレントのサインボードがあります。) 移転してから… SnowManのファンになってから…初めてです。 8年ぶりになります。 前の写真あった↓ 宮下公園近くにあった頃の 解散してしまったグループ・退所…

恋する警護24時 ロスが始まってます…

OA30分前にインライを15分ほどやってて じょーくんひーくんがまとめてて、じょーくんがコメント読み上げていて 開始からいつの間にコメントオフになり(前日にあんなのがぶっ込んで来たからかな?) 質問に答えてって流れでした。 短い時間なのにスクショタ…

We’ll go together のロケ地行ってみた@東京ミッドタウン日比谷

Snow Man「Weʼll go together」Music Video YouTube Ver. - YouTube 9人それぞれのデートシーンのロケは流石に 横浜・八景島シーパラダイスはいつか行きたい ひーくんが座ってたソファ 位置違ったかな? 9人集まって歌うシーンがここ 時間の都合でライトアッ…

Smile Switch Festa 2024

下北沢のLive行った後 銀座へ LOOKチョコのCMセット ひーチルを探せ!! ここでした🤭 今回は銀座三越の方にも行けました。 こちらは2/14までです。 今回の戦利品 「恋する警護24時」のアクスタが届いたので早速使わせていただきました。 1/27OA時に不二家さん…

Live in JT Home vol.48

【Dragon Road】 1.Voices 2.Dummy 3.フライアウト MC 4.東京グレースケール 5.Calling 6.Easy MC 7.I Wish I Could 8.Take You Away 9.I Wanna Be Your Man MC 10.Hold Us Down 11.Bounty Hunter 12.ニライカナイ 13.Stay True MC EC 14.Never Lose My Vibe…

雨。今、君は

あらすじはフライヤーを参照 感想自分の気持ちも絡めてですが。 (しつこいようですが)あっちに夢中になってるのもあって、あまり欲がなくなって一公演だけでもって 先行のSS席の応募したら12日のマチネの方が当たってしまい。でもやっぱ舞台は一回だけでは…

恋する警護24時 が始まった

ついに自担主演のドラマが来た。 1月13日 番組グッズの通販開始 ファンになったのは去年の春だし、他メンバーがドラマ出るとグッズが出る度に「いいなぁ」って思ってしまったり。 ついに来た。 混み合ってたのかちょっと手こずったが、無事に注文できました…

SnowMan Special Live〜みんなと楽しむ大晦日!〜

クロストークの部分少々端折ってます 開演前の円陣 Hey SnowMan ☃️ウェーイ まもなく始まりますよ。☃️ウェーイ 楽しむ準備は出来てますか? ☃️ウェーイ ただ楽しむだけ。それだけ。2023年もあと少しですが(そうですね)すべて想いを込めて見て下さる皆様に…