愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

恋する警護24時 が始まった

ついに自担主演のドラマが来た。

f:id:kohchan-junno:20240114203633j:image

1月13日

番組グッズの通販開始

f:id:kohchan-junno:20240114203740j:image

ファンになったのは去年の春だし、他メンバーがドラマ出るとグッズが出る度に「いいなぁ」って思ってしまったり。

ついに来た。

混み合ってたのかちょっと手こずったが、無事に注文できました。

(テレ朝ショップの方はほとんど即日完売したみたいですね)

 

 

そして、時間あったら行動に出してしまう自分

テレ朝行ってきました。

f:id:kohchan-junno:20240114204336j:image

f:id:kohchan-junno:20240114204411j:image

テレ朝ショップにはミニ缶小物入れが先に店頭販売してました。

 

f:id:kohchan-junno:20240114204650j:image

ありました😍

数日前に↑に会見があったそうで

f:id:kohchan-junno:20240114205006j:imagef:id:kohchan-junno:20240114205022j:image

外観

外回ったら雨がポツポツと

(そーいや雨男だったよね)

 

当日リアタイで観ました。

自担安定のかっこよさ✨

ちゃんと【北沢辰之助】だったけど、ニコ〜って笑うとこ、🍩を後輩に食べられそうになるとこで拗ねちゃってるとこは【岩本照】でした。