愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

恋する警護24時 ロスが始まってます…

OA30分前にインライを15分ほどやってて

じょーくん💙ひーくん💛がまとめてて、じょーくんがコメント読み上げていて

開始からいつの間にコメントオフになり(前日にあんなのがぶっ込んで来たからかな?)

質問に答えてって流れでした。

短い時間なのにスクショタイム設けてくれて

「恋する警護24時ー」ってLOVE TRIGGERポーズしてくれて

最後にみんなで「任務なので」と〆て、ひーくんがスイッチ切ってって流れでした。

 

f:id:kohchan-junno:20240310141907j:image

 

まずは今年入って雑誌ラッシュが

ひーくんが表紙、ソロ掲載の時は書店に駆け込んだり書店で見かけないものは通販で注文したり…

雑誌整理しなきゃ💦

推しがドラマ主演ってこんなに幸せでいいの?ってよく考えたら初めてかも…

(今までの推しは相手役や脇役が多かったな)

f:id:kohchan-junno:20240310145714j:image

ちょうど放送開始日にテレ朝行ってみたり
f:id:kohchan-junno:20240310145709j:image

グッズ注文したり

 

テラサ登録したりf:id:kohchan-junno:20240310152216p:image

Tverは期限切れになるからロス中はいつでも観れるし

 

 

早速注文しました。

 

 



 

感想ですが(ネタバレにならない程度にポロッと出たらごめんなさい)

この回も初回と同じく1時間SPでやっても良かった気がする。

ヒロインに嫉妬はなかったが…ストーリー上に元カノが出た時は嫉妬した。

辰之助のライバル…こりゃ面白そうって思ったら「え!?」だし

30分は物足りない。毎回これで収まるの?って。

最終回は二人は思いが通じ合って良かったです。

キュンとくるシーンは毎回必ずあってそりゃ心持ってかれちゃうよ〜

病室のシーンあれで良かったのかな?

番組スタッフさん岩本担の気持ち察してでしょうか?

6話以降からいい感じになってきたかな?

里夏は4話から辰之助に惹かれてったけど(ここからさらに応援したくなっちゃったんだよね)

個人的には眠ってる里夏に布団掛け直して「ありがと」って微笑むシーンが好きです。

 

公式さんのXマメに更新してくれて、番組開始時に#恋警護任務ですので祭り やっててこんなの上げてたんです。

https://x.com/hii17_jun29/status/1746846538096394722?s=61&t=ksQsKPWFea6c23_FPTfzKg

その後公式さんから

https://x.com/oshidoraex/status/1746876671154937916?s=61&t=ksQsKPWFea6c23_FPTfzKg

公式さんありがと〜って思いました。

 

ドラマは終わっちゃいましたが、ポスター撤去される前にテレ朝寄ってまた写真撮ってきたい。

続編…辰之助と里夏のその後が観たいです。

 

まとまりの無いブログで失礼しました💦