愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

狂喜乱舞💛ついに念願の

今朝X(旧Twitter)のポストを見ると😦

スポニチ芸能 on X: "ボディーガード・岩本照が、弁護士・白石麻衣を守り抜く「僕が動いて皆が楽しく…」 連ドラ単独初主演― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/rSEBDOpq41 #岩本照💛💪 #ひーくん #SnowMan⛄️💛💜💗💙🌹💚💛🧡🖤🤍 #恋する警護24時 #LOVETRIGGER" / X

f:id:kohchan-junno:20231114195857j:image

実は…フライングで知ってたけど…ガセだったら悲しいから…本当でありますようにって密かに祈ってました。

やーっと解禁。

全国のひーくん担よかったね。そういう自分も嬉しいですよ。

 

出立ちめちゃ似合ってるよ👍

先月黒髪短髪にしたのってそういうことだったのかな?って

 

今日はたまたま休みで、WSもの朝は見れなかったけど、お昼のワイドスクランブルはエンディング前に流してたの見れました🤗

 

 

年明けからプロモーション忙しくなるね。雑誌バンバン買うよ。

(じゅんのの舞台あるしALFEE50周年と2024年はいい意味で忙しくなる)

 

 

今だから言えるけど、ひーくん担まで時間かかったのは

 

今まで好きになったアイドルって名前は出さないけど、解散だったり(これは吹っ切れたから)急死だったり、グループから脱退〜不祥事しちゃったり

そんなトラウマがあって遠い距離で見ていました。

(ひーくんもあんなことあったけど、それ以来現在スキャンダル無いし)

 

 

…とまぁダメージ喰らったことあるから、SnowManにはそんなことあって欲しくないです。

組織の方で皺寄せきちゃったけど、そんな中ドラマの仕事に不二家のCM存続だったりPUMAのアンバサダーもあってありがたいです。

ドームツアー行きたかったな…最大の悔い

 

 

自分ごとですが、昨秋に夫が亡くなって頭が真っ白で無気力状態だった時にTVで目に付いたのが【それSnowManにやらせてください】でした。

その節はALFFEにもじゅんのにも救われましたが、SnowManには本当に勇気づけられました。

 

 

今年の紅白は落選しちゃったけど、まぁそれで良かったんじゃないのかな?

晦日YouTube生配信あるし安心してます。

 

(ここ最近SnowMan事しか書いてない)