愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

恋綴り 涙 風に揺れて〜

 

ドームツアーの模様が大晦日に発売。

Snow Man「タペストリー」1st DOME tour 2023 i DO ME Ver. - YouTube

ライブの模様《タペストリー》がYouTubeにUPされました。

 

すっかりファンになってしまって、その時はツアー始まった頃で時すでに遅し。

 

年内に円盤化は本当に嬉しい。

MV見た時は「ふーん」程度。 《オレンジKiss》が一番大好きなんだけど(まぁ自担主演映画だったし)

白い衣装を身に纏って

ステージセットはバックスクリーンの神殿

 

 

めめ🖤しょっぴー💙から始まって〜

 

こーじ🧡

あべちゃん💚

舘様❤️

さっくん🩷

ふっか💜

ラウ🤍

一瞬心持ってかれた…と思ったら(歌い方も振りも美しかったのです。これが他担狩りってやつ?)

ひーくん💛

やっぱり自担は一番だと確信しました。

後で見てたので

ひーくん💛担の反響がどおりですごいと思ったら、おっしゃる通りでした。

(6割以上ひーくん💛愛が強くなってます…)

 

生で見てたらホントにヤバかったかな?

 

SnowManのMVって何度も再生しちゃいたくなるんです。再生回数が1億いっちゃったのもあったよね。

 

 

そして今日のお昼頃

Snow Man / MENT RECORDING on X: "\重 大 発 表/ ━━━━━━━━━━━━━ 「#SnowMan Special Live 〜みんなと楽しむ大晦日!〜」 YouTube生配信決定🎉 ━━━━━━━━━━━━━ ファンの皆さんと最高の大晦日にすべく絶賛企画中⛄️💭 12月31日(日)空けといてくださいね📅 https://t.co/MSpnvU0tj7" / X

晦日YouTube生配信

 

紅白やカウコンどうなるんだろうと心配だったのですが、いっそのことカウコンは生配信で見るからそっちでやってくれーって思ったら

単独でYouTubeから生配信ってありがたいです。

これで安心して年越せます。