愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Happybirthday!!!

メッセージカード送ってませんでした。(書いてる暇ホントにないのです。っつーか毎年書いてない)なのでインスタストーリーに載せました。(足跡付いてました) そしてALBUM出ました。あと2時間でアルバムリリース!みんな、宜しくね!#JT #田口淳之介 #cosmosc…

どこまで迷わすんだ

あの記事以来 VoicesのMV観る気なくなり TwitterやInstagramは見てはいたけど ヲ友達から「明日(11/22)発表があるってFC限定ページに書いてあった」と教えててもらい見てきたら。 相変わらず意味深な文体。 日付けが日付なだけで「」と構えていた私達。(おか…

最後の賭け...

一昨日の夜中 敢えてRTしなかったけど 田口淳之介語る家族との絶縁「辞めたあんたに価値ないと…」 | 女性自身 田口淳之介 小嶺との結婚語る「公判直前『そばにいて』と…」 | 女性自身読んでショック。 しかもファンミ当落結果の前に。取材に応じて、こんなこ…

言わせてくれ......

Twitterじゃ荒れちゃうから ここだけで吐かせて下さい。 またアイツのことかよ....って思いますがそうです。 新曲聴いてMV見て一安心してる所 FC限定ページの事で物議を醸してまして..... 心配しますよ... 所属していた女の子(まだ繋がってたから安心したけ…

Voices

11/7配信 Voices 心の奥に押し殺した自分自身を声と共に解き放て!という強いメッセージを 歌とアグレッシブなダンスで表現。 困難な状況でも立ち向かう自身の姿を投影する1曲。 復帰は早いと批判がありますが(それは同感だと思う...) 初公判の発言に呆れて…

嬉しいのですが

今日発表ってことで。 JUNNOSUKE TAGUCHI(田口 淳之介) OFFICIAL SITE (前のよりはカッコイイです) TwitterもInstagramもリニューアルされていました。 再開したことで賛否両論ですが、わからなくもないです..... 冷やかしリプ...それはしょうがないと思う…

デビュー3年だったね

本当だったら「おめでとう」って大きな声で言いたいとこだったのだが。 昨日TwitterにInstagramに今までの投稿されていたものが消えていた。 どういう事なのかわからないけど、良く言えば【一から出直す】悪く言えば【今までのは抹消】 最後となった投稿のリ…

田中聖「LOUDER」発売記念 ミニライブ+サイン会

【#田中聖】11/1(金)19:00~3Fタワーレコード店内にて田中聖「LOUDER」発売記念 ミニライブ+サイン会開催!リリースの度に当店でのイベント開催ありがとうございます♪イベント詳細はコチラ→https://t.co/g3PnUq4pYq pic.twitter.com/9pX7TEeT7G— タワーレ…