愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

言わせてくれ......

Twitterじゃ荒れちゃうから

ここだけで吐かせて下さい。

またアイツのことかよ....って思いますがそうです。

 

新曲聴いてMV見て一安心してる所

 

FC限定ページの事で物議を醸してまして.....

 

心配しますよ...

所属していた女の子(まだ繋がってたから安心したけど)しっかり守れなかったよね?

自分自身の土台を作り直すのが優先ですよね?

 

後で調べたら、直接預かる感じではなさそうなので安心しましたが。

 

「姑のようにうるさい」って、依存派の意見。

 

ワタクシと同世代なのに

社会出てるのに

わからないのかな?

 

こういう人が親だったら、子供はすぐにグレますよ。

そう言う自分達も孫にやたら甘やかすジジババとそっくりです。

 

追記

逮捕前後Twitterにて遠回しに何度も批判したけど、外野からのク⚫リプに絡まれてたようですが、そう言う時は刃向かえないんですね。