愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

神席???

あちらの件でどよーんと凹んだり呆れたりしている中。

f:id:kohchan-junno:20190723082137j:image

チケットが書留にて届きましたー( ღ´⌣`)ホッ=3

 

一緒に行く友達に席教えたら「(`・∀・)ノイェ-イ!」と反応?????

よく見たら、20ん年通って初めての最前ブロックだった。ということ。

 

会場が皮肉にも、あの方が番組で生放送中に脱退宣言した場所。

徐々に吹っ切れつつあったのに、やらかしたから古傷が...

 

こちらのヲ友達からは「無理すんな」「神席来たのは、ご褒美だよ」と言ってくれました😭

 

あちらでウダウダしてる間に、古株さんと新人さんがSNS上で物議を醸してましたが...

やや出戻りのワタクシは「あーそんなのほっとけ」程度でしたが。

高見沢さんがLIVE中のMCでサラッと揉めるなよと言わんばかりの発言をしていたそうで。

 

あの方もこれぐらいの事やれば良かったのに.....(←何度も手紙に書いたけど効果なかった。)

ココで言ってもキリがないので。

 

来月はオジサン達に会ってきます。