愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

FNSうたの夏まつり

 

本命はコチラでした。

TUBEとALFEEが交互でメドレーでした。

いつも(ベストテン.トップテン.夜ヒット...)歌番組一緒でしたし。

 

前田さんと坂崎さん...ここにToshiがいたら...NO-TAXじゃん(笑)

Toshi色々あったよね。また3人でセッションして欲しい。あのワチャワチャは好きでした。

 

ALFEEの出番はここだけだったので、そのまま見ていたのですが....。

 

ちょっとズレて...

知り合いのフォロワーさん達が言ってる。

SixTONES

ワタクシが知ってるのは...

聖くんの弟

京本さんのお子様

がいるグループ。

 

長女と観てて...。

長女のお友達経由で「お母さんに勧めてよ。コッチにも田口くん張りのイケメン居るよ」って言われて。

ええ...歌って踊る田口淳之介は大好きでした。

 

改めて見て(´つヮ⊂)ウオォォwwww

某王様&王子様よりいいじゃーん。

 

しばらく茶の間目線でいいでしょうか?

 

そして、東方神起も観てて...。

やっぱりアイツを思い出す😭

 

あーアイツは本当に馬鹿なヤツだ。

グループ取れば良かったんだよ。いい加減目を覚ましてもいいんじゃないの?

 

SixTONESのみんな。

よくわかんないけど、変な女に捕まらないでね。