愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

ファミクラへ行ってきた

f:id:kohchan-junno:20240322192225j:image

(撮影可.SNS可はここだけです。撮影不可ですが右側に所属タレントのサインボードがあります。)

移転してから…

SnowManのファンになってから…初めてです。

8年ぶりになります。

前の写真あった↓

f:id:kohchan-junno:20240322192627j:image

宮下公園近くにあった頃の

解散してしまったグループ・退所したタレントの名前が…懐かしい

 

予約制になって、やっと当選して(何度か落選してるんです)

当選メールとFC会員証と本人と証明できるものは必須です。エントランスで確認されます。

中は撮影可ですがSNS不可なので

FCに入られてる方はご存知ですが、FC公式のギャラリーに掲載されてるのと同じです。

 

行ってきた記念っちゃなんですが、ファンレター投函📮しました。

f:id:kohchan-junno:20240322193914j:image

メンバーカラーにあやかってレモン🍋柄の

また行ける時のために黄色いレターセット探します🤭