愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

高見沢俊彦ART GUITAR COLLECTION展/LOOKチョコキャンペーン

元々目的はここだが
f:id:kohchan-junno:20230918190715j:image

f:id:kohchan-junno:20230918204722j:image

8/30~9/18までで初日はトークショーもあったし混んでたようです。

行ったのは平日だったので空いてました。

前の渋谷ESPの展示みたいな感じでした。

 

 

渋谷へ

 

9/12からファミリーマートでLOOKチョコ3枚買うとSnowManのクリアファイルがもらえるとのことで、ダメ元で寄ったらありました👀

f:id:kohchan-junno:20230918210430j:image

ひとまず任務完了?????

渋谷へ来たからにはこれだけじゃ済まないと…

https://instagram.com/banana.shock?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

それスノで都内で変装してミッションクリアする企画で…

岩本くんが買ってきたバナナジュース

f:id:kohchan-junno:20230918210932j:image

そして渋谷タワレコ

f:id:kohchan-junno:20230918211243j:image

ディスプレイは変わってしまいましたが

f:id:kohchan-junno:20230918211338j:image

(それスノの聖地巡礼ぽくなってる💦)

ちょうどLOOKチョコのパネル展示あったので、整理券取って店内待機して

f:id:kohchan-junno:20230918211827j:image

持ち時間30秒

前の週のDanger Holicの特大パネルは行けなかった分ありがたかった🥹

 

 

14日からセブンイレブンでキャンペーンの予定が前日急遽中止😰

 

不二家洋菓子店の各店舗でやってくれました。

 

後日休日に地元のイオンに不二家があったので

f:id:kohchan-junno:20230918212524j:image
f:id:kohchan-junno:20230918212529j:image

うちの方はフライヤーは終わりました。

 

こんなに一生懸命?になるの何時ぶりだろうか。

 

ジャニーズ色々ゴタゴタしてますが、不二家モスバーガーは大丈夫だろうって思ったもの、モスバーガーは契約満了までって。

それでも継続してくれる不二家には感謝です、

 

最近更新してなくてすみません。

元…の方よりSnowManに夢中になっちゃってます。

嫌いになった…って訳ではないですが…これは追々書こうと思います。何を今更かもしれません。

今ゴタゴタしてて在籍タレントにも皺寄せ来ちゃってますが、(前に散々痛い目にあったから😅)どんなことあっても着いていきたいと思いました。

メンバー同士の連携取れてるようだし、推し真っ直ぐな方だし。今時の子にしてはビックリ‼️