愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

デビュー発表記念日~SnowMan好きになっちゃったよ~

f:id:kohchan-junno:20230808234626j:image

当時書いてたのあったわ。

デビューおめでとう - 愛の偶像

まさか今、𝘚𝘯𝘰𝘸 𝘔𝘢𝘯にハマるとは思わなかった。

当時、推しがお騒がせしてしまった事があって、気持ちが揺れ動いて、まぁ今は安定してるが。

 

当時はSixTONESよりだったんです。

SnowManって知ってはいたが、顔と名前が一致してなくて?いつの間にか9人だけど〜

 

彼等を知ったのは2015年です。

先程お騒がせした推しがグループに在籍していた頃、その方が大型音楽番組で生放送中に脱退宣言

ええアレは衝撃的だったよ。

その方が在籍しているうちにドル誌やらジャニショへ写真買いに行ったり、ファミクラ行ったりと、そんな中SixTONESSnowManを知ったのです。

 その方が脱退.退所後グループは活動休止

 

まぁグループ名は知ってた。けどSixTONESのメンバーはわかったくらいでした。

 

そして、デビューが決まり、その年の大型音楽番組でデビュー曲を発表した時。

SnowManのダンスにはとにかくビックリ👀でした。

ただただ「(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)」

その2年前の中丸くんとのコラボの時も凄かったけど。

一番目に着いたのは、ラウールくんよりも岩本照くんでした。

 

 

この時はただの茶の間で止めておきました。

 

テレビで見かける度に岩本くんを追って見ることがよくあり。

 

2023年5月12日放送の「それSnowManにやらせてください」で岩本くんのプロレスで思い切り心持ってかれました。

 

お誕生日インライをリアタイで見たり。

f:id:kohchan-junno:20230808233502j:image

厳ついけど意外と可愛い漢

芯が通って素敵な漢

 

そしてジャニウェブ登録したりFCにも入会。

 

未だLIVEには行けていません。

国民的アイドル好きになるとは思わなかった。

 

例えどんな事があっても推し続けたいと思いました。