愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

デビューおめでとう

先日の記事

FNSうたの夏まつり - 愛の偶像

先週末のALFEEの夏イベで友達とSixTONESのこと語り合ってて...勧められてて

 

SixTONESSnow Manが来年デビュー



デビューするにあたってこれだけは言わせておくれ。

変な女には捕まるな。

自分の家族と仲間(下積みから共に頑張ってきたのだから)は大切にして欲しい。

自分の失敗を人の所為にするな。

 

 

SixTONESのメンバー田中樹くんのお兄さん達から

 

恐るべし...田中兄弟の絆

人間で失っちゃいけないのは自分の家族なんだな...ってつくづく思う。

 

自分のファンを【家族】って言い張ってたのいたな。

でも大切にしなかったね。自分の家族も...ファンもそしてかつての仲間も。自分から疎遠にしちゃったんだもん。(お母さん藤原まつり行ってたようだけど...)

そういう人間が【家族】って言うなって思う。

 

 

当分茶の間で...AL友やJT友から手招きされてる限り、沼に落ちるのは時間の問題???