愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

今更…

8/9から8/11までKAT-TUN横浜アリーナを皮切りにツアーが始まりましたね。

 

今回子供達のW受験と先週ALFEEの夏イベ行ったばかりなので、見送りました😢

FCの更新しなかったし、一旦身を引いたのに色々と後悔してます。

やっぱり入り直します。

 

↑昨夜観てました。

全然興味のない夫と一緒に

『これで35歳???』一応元陸上部の夫はビックリ。

 

CD買いましたよ。

 

IGNITE (通常盤) (特典なし)

IGNITE (通常盤) (特典なし)

 
CAST (通常盤)

CAST (通常盤)

 

 

前作も

去年ね…ここに自担居ないしって買わなかったんですけど、新作と一緒に買いました。

改めて…

 

ハモリがいい(やっぱりアイツは抜けちゃいけなかったんだよ😢)

変拍子堪んない‼︎(そこかい…ALFEEサウンドで育ったからねー)

 

4人時代のもプログレッシブなのありましたね。

Phoenix

コーラス綺麗ってビックリしましたもん。

ALFEEの95年の幻夜祭みたーいって。

 

TLで盛り上がってたけど中丸くんソロ

歌詞も見たけど、やっぱりアイツのことか?

設定は浮気された男性の心境だけど

心に響くといいのだが…

 

上田くんのソロ

充電明けから、ヒャー😲

ライブでファンをステージに上げてラップバトル???いやぁ生で見たかった。

 

 

 

そして聖くんは昨日今日と大阪名古屋でワンマンライブ

秋は行けるようにしたい。

 

楽しみが減ってしまった分どこかで埋めていきたいです。

 

候補は

聖くん 10月

ALFEE 12月