愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

KAT-TUN LIVE 2018 UNION@東京ドーム

f:id:kohchan-junno:20180423075825j:imagef:id:kohchan-junno:20180423075831j:image

 

 

10ksの本編ラストの続きから3人登場から始まりました。

(未だにユメユメは辛いけど…もう大丈夫)

 

4人時代の

Kiss Kiss Kiss

4U

In Fact

UNLOCK

GREATEST JOURNEY

は「( ´△`)アァ-田口くん😭😭😭」って思ったけど、田口くんのパートはしっかり歌ってきました。

 

充電期間中の映像は

カメちゃん

ボク、運命の人です。

阿久悠物語

Follow Me

Final Cut

うえぴー

視覚探偵 日暮旅人

新世界ロマンスオーケストラ

新宿セブン

ゆっち

マッサージ探偵ジョー

中丸君の楽しい時間2

がダイジェストに流れました。

 

相変わらずMCは腹抱えて笑えました。

カメちゃんがジュニアと一緒に捌けようとすると

(ン、)「亀梨くんジュニアと一緒に捌けないで下さい」「上田くん暴力ダメですよ(確かこんな風に)」

カメちゃん、脇から顔だけ出して

(´∀')「カメ叩きゲーム♪」

 

 

 

2年ぶりの東京ドーム
充電期間中は殆ど、あちらの方ばかりでしたが😅
「行く‼️」と言ったもの、時折不安な所もあったけど、行って良かったです。

2年前は、自担が脱退してしまったばかりもあって「もうコレで(参加は)最後」と覚悟はしたもの、自担は脱退から半年後にHP立ち上げちゃったり、FC限定イベントしちゃったりで今もそれなりに安定してるので、KAT-TUNも充電完了したし再確認しようと...
うふふ...ココでは上田竜也に目が行くんだよ…

やっぱりKAT-TUN田口淳之介田中聖も大好きです。
(8割は田口淳之介だけど)