愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

fanとしてできること

昨日、JTヲ友達会(勝手に付けるなって💦)でDVD鑑賞会をやってる中(後で書きます)

 

関西圏の番組にゲストに出て話してたそうで、モデルプレスさんまとめてくれてありがとうございます。

 

関東に住んでる私は観れないので...お裾分け映像をチラッと....掻い摘んで観たけど。

 

先週、女性週刊誌の記事の件もありfanの間ではざわついてたと思います。

 

本人から改めてInstagramでUpされました。

f:id:kohchan-junno:20180429140843j:imagef:id:kohchan-junno:20180429145250j:imagef:id:kohchan-junno:20180429145256j:image

 

田口 淳之介 on Instagram: “Familyの皆んなへ 俺の活動や表現 困惑する方、怒りを覚える方いらっしゃると思う。 俺はね、 今、世の中が色々な意味で変化している時だと 感じています。 もっと楽しく、もっと自由に 自分として生まれてきて 納得のいく人生を送れるように。 自分が自分に生まれて…”

 

 

昨日ヲ友達と話してたのですが。

田口くんの選んだ道は間違ってなかった。

あの時は本当にショックだったし、今後が心配だった。

田口くん、(アイドルとしての)引き際を感じてたのですね。

 

あのまま何事も無く続けていたら。

私自身fanとして持つかわからなかった。

だから今はKAT-TUNは寄り道.旅行程度に。

 

アイドルからアーティストへ

先月、田中聖くん(KOKI)のLIVE行って思ったけど、聖くんのfanは見た感じサッパリしてて団扇やプラカード持ってキャピキャピしてる人はいなかった。

田口くんのKAT-TUN時代の名残りを残してくれるのはとてもいい事。何処か安心する。

だから、fanは田口くんはもうアイドルではないから、アーティストとして少しずつでいいから見てあげて欲しいと思う。

 

 

これからもアーティスト田口淳之介を応援します。