愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

㊗️KAT-TUN13周年

そもそも、キッカケは田口淳之介くんですからね。

KAT-TUNはカメちゃんが居るグループぐらいしか知らなくて、(金八先生で知ったから)その後に(ごくせんの)赤西くん、(ラップの)田中くん、(シューイチの)中丸くんって覚えてっって…

田口くん、上田くんって、名前は知ってるけど顔が解らない状態でした。

 

その間に色々ありましたね…割愛させていただきます。

リーガル・ハイで田口くんを知り(この子KAT-TUNの子なんだ)上田くん(ボクシングの子)

#あなたの田口はどこから - 愛の偶像

なぜデビュー時にハマらなかったって?

子育て真っ最中だったから。

(例えハマったとしても、上田くん(ヴィジュアル色強いのに弱い…)→最終的に田口くんだっただろう)

4人時代は徐々に落ち着いた頃だったのです。

って今は12年ぶりの子育てだけど、殆どは田口淳之介くん寄りです。

 

KAT-TUNに関してはお茶の間状態です。

アイドル誌は田口くん去ってから買わなくなったし、細かく追ってもキリがないのでね。

ぶっちゃけて言うと4人から3人なった当初は辛かったです。

色々踏ん切りついたから、遠くから見守ってます。