愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

#あなたの田口はどこから

TLで密かに話題になってる、fanになったきっかけです。

 

⬆️にはザックリと書きましたが、当時リーガル・ハイ1シーズンは殆どチラッとなんで、堺雅人さんと新垣結衣さんのやり取りが面白いこと。(翌年の他局だけど半沢直樹でまさかリーハイ2シーズンやるとは)

 

【Amazon.co.jp限定】リーガル・ハイ Blu-ray BOX(コースターセット付)

【Amazon.co.jp限定】リーガル・ハイ Blu-ray BOX(コースターセット付)

 

 



「あの背の高い子誰だろう」ってエンドロールで田口淳之介(KAT-TUN)で「エッ😳KAT-TUNのメンバーの子?こんな優しそうな子居たっけ?」

 

そもそもKAT-TUNってメンバーの名前は解ってたけど、顔と名前が一致出来なくて😅

亀梨くん

赤西くん

シューイチの中丸くん

くらいしか知らなくて。

この時点ではただ気になるだけでした。

 

その翌年

 

きょうは会社休みます。 Blu-ray BOX

きょうは会社休みます。 Blu-ray BOX

 

まさかここでも田口くんが出てるとは😳

最終回のあのシーンで思い切り殺られたよ。

AL中から、hyphenになった友達(彼女は亀ちゃん担)に「田口淳之介くんが気になる」って言ったら「LIVEおいで💕」って。

ここからが始まり。ってこと。