愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

JT Zoom FAN Meeting vol.13 第3部

f:id:kohchan-junno:20210516132756j:image

土曜日は仕事なので、ダメ元で3部申し込んだら当たりました。

(ご一緒だったっ方、ザックリとなので、抜けてる箇所、消して欲しい箇所ありましたら教えてください)

💙前回のZoomでこの春卒業したい事で実行することが出来た。

💙(ヲ友達からの伝言)歯の矯正はどうですか? goodsでナイロン製のエコバッグは出さないんですか?

💙岡山弁を伝授

💙(舞台の差し入れで)おすすめのものを紹介

💙「お前らを絶対に幸せにするから、ずっとそばにいろよ」と言わせてみたり

💙ダイエット頑張っているが、オススメのメニューは?→「俺がいつも食べてるもの(SNSで上げてる)で大丈夫だよ」

 

 

またもやワタクシ最後でした。

 

まず「翌日(16日)で入所22年おめでとうございます」と伝えて

🐱「1999年5月16日 自分は何してたかと...」

(⌒ー⌒)「えっおぼえてるの?」

🐱「NHKホールにてALFEEのコンサート行ってました」

f:id:kohchan-junno:20210516145658j:image

(⌒ー⌒)「俺もその日NHK行ってたよ( *¯ ꒳¯*)」

🐱「...」(田口くんごめんなさい、ちょっと追いつかなかったのです)

(⌒ー⌒)「スタジオね。オーディション行ってたの」

🐱「あの時、もちろん田口くんのこと全然知らなかったんで...

          当時は若気の至りで真ん中の方(坂崎さん)のコスプレやってたんですけど」

(⌒ー⌒)「衣装とか完璧に?」

🐱「衣装作るの苦手なので、本人が着ていた(愛用の)ブランドを買ってですけど💦」

(⌒ー⌒)「2006年にデビューしたんだけど、俺の事知ってた?」

🐱「名前は知ってたんです。顔と名前が一致しなくて💦その時は子育てで追ってる余裕が無くて、田口くんを知ったのはリーガルハイからなんです。」

 

後はジャニーズでかつてハマってたアイドル

シブがき隊のことも話しました。

🐱「前回話した風見慎吾さんと並行にシブがき隊も好きでした」

(⌒ー⌒)「シブがき隊は(KAT-TUN時代)カバーで歌わせてもらったな。【スシ食いねェ!】辺りからハマった?」

🐱「その前からです。【Zokkon命-love-】や【挑発∞mugendai】とか...【NAINAI16】を歌ってるのyoutubeで観ました」

(⌒ー⌒)「あっ歌ったことある」

🐱「解散した時は『もうアイドルにはハマらない』って心に誓ってたんですけど、(数年の時を経て)KAT-TUNのLIVE行ったら『戻ります』って(笑)」

(⌒ー⌒)「俺はもうアイドルじゃないけどね。それでも着いてきてくれて...これからも俺のことを応援してね」

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

こぼれ話

田口くんリアクションが薄くてごめんなさい。

「俺もその日NHK行ってたよ」は後になって1999年5月16日は忘れられない日となりました。(頭に孔雀状態で舞踊ってます)

fan歴はヲ友達よりも浅い方なんですが、入所日は脱退後に知ってカレンダーで調べて「NHKホールでALCON行ってたんだ」って覚えていたんだけど、いつか話せたらいいなって。

 

当時14歳だった田口くんと坂崎さんに化けていた20代の自分が同じ渋谷に

 

後にfanになる運命だったんですね。

 



ワタクシの他にその日にALCON行ってて田口くんのfanって人居るのかな?

居たらそれはfanになる運命だったのです。