愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

Live In JT Home Vol.20

f:id:kohchan-junno:20210829002238p:image

f:id:kohchan-junno:20210829002314j:image

 

テーマCity Of Summer

衣装はアンブレラのMVの衣装

 

1.東京グレースケール

MC 挨拶

2.Bounty  Hunter

3.路地裏探訪

4.Hold Us Down

 MC 一部(⌒ー⌒)「暑いわー💦」今月のテーマを発表。「殺人的なセトリだわ💦」

                            「衣装気づいた?アルバム4曲目なんだけど...アンブレラ」

               fan「あ〜」(って反応)

               fanの反応に拗ね気味(?)

       二部 今回新しく出したgoodsのこと スマホリング.モバイルバッテリー.ミラー.カードケース 

              スマホケースも候補に入っていたが、全員が全員iPhone所有ってわけじゃないし....iPhoneAndroidでも使えるものを

              スマホリング使ってみたが今所有しているものがワイヤレスで充電できるタイプでスマホリング付けたら充電できないことに気づく💦

              予備用のスマホに使うとのこと。

              モバイルバッテリー iPhoneユーザーにはアダプターが付いてる「(iPhoneユーザーは)アダプターを差し込んだままでいいじゃん」と言いつつも「実際引          

              っ掛かるね💦」「アダプター無くさないでね」

              カードケースは「特典会の時にfanがガサガサ探したり...マスクハズしたり慌てちゃうでしょ?」「オレは名刺入れに使いたいから」         

5.I WannaBeYourMan

6.サタデーナイトクルージング

7.Flos(R Sound Design)

MC 一部 11月の企画が9月に発表される

       二部「Flosカバーで歌わせて頂きましたが...この前レコーディングしたのはカバー曲で10月に発表出来そうです」

       余談①ここでnosukeはφ(・ω・`)メモメモ

       (⌒ー⌒)「今メモったね( -∀-)この後レポにあげるんでしょ?」

       この時メモるに集中してたので「メモってる人いるんだァ...ってσ(-ω-ボク))かい((゚Д゚≡゚Д゚)?」

 

次曲【DUMMMY】の踊りをレクチャー🎶不埒な君のその本性〜 と🎶ほら君なんて親愛なるDummyさ〜の部分のみ

8.DUMMY

MC(⌒ー⌒)「(DUMMYで)ちゃんと踊れてたね。レクチャー映像作ろうかな?」

三部ここでスクショタイム

f:id:kohchan-junno:20210829085701p:image
f:id:kohchan-junno:20210829085729p:image
f:id:kohchan-junno:20210829085715p:image
f:id:kohchan-junno:20210829085722p:image
f:id:kohchan-junno:20210829085708p:image
f:id:kohchan-junno:20210829085654p:image

9.ジュケの不死帳

10.ニライカナイ

11.フライアウト

MC

12.アンブレラ

MC 

EC

13.Voices

 

余談②後半のMCだったと思います。

(⌒ー⌒)「LIVE前に衣装展に寄った方もいらっしゃいますが、これから行く人って...」

nosukeは小さく手を上げる|´ω`)ノ"

(⌒ー⌒)「この後行くの?レポあげてね。「良かったです」って」

 

特典会待ってる間色んなヲ友達と話してるうちに...自分の番

さっきのもあったからか弄られまくってました💦