愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

Live In JT Home Vol.33

f:id:kohchan-junno:20221023204910j:image

テーマ【Fake and Truth】

1.祈るほど後悔

2.DUMMY

MC

3.Bounty Hunter

4.I Wanna Be Your Man

5.このままLay Down

6.Calling

MC 1部 💙会場入りの時に記者の人が来て焦る

       2部 💙「踊ってる方がいい」今回の衣装(丈の短いジャケットだったので)「(俺の)足長くない?」

7.Stay True

8.Miss You

9.U So Beautiful

MC 1部 💙「どうでしょう❓このセトリ。激しいわけではないが汗かいてます💦」

                   新曲の制作中で3曲のうちの1曲は代々木のハロウィンフェスで披露できそう

                   (2部では来年にはEPを出したい。MVも撮りたい)

       2部  💙 ペットボトルカバーとワイヤレスマイクのベルトを忘れてしまい「忘れ物するよねー、この前大阪行った時パンツ🩳忘れちゃったんだよ」

                ファミリーマートで見つけて買ったが青と赤と緑(違ってたらごめんなさい)のドット柄💦「イクラかっスジコでもいいや…」

               「帰ってきて…洗濯して乾燥機にかけたんだけど捨 てちゃった💦....ほつれちゃったんだもん」

10.アンブレラ

11.Cc:京都遊郭にて、空蝉。

12.Voices

MC

13.Easy

MC

EC

14.フライアウト