愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

Live In JT Home Vol.28

 

f:id:kohchan-junno:20220530174225j:image
f:id:kohchan-junno:20220530174222j:image

【Recreation】

1.アンブレラ

MC 挨拶

  テーマ紹介 気分転換、気晴らし 【recreation】

一部💙今月は難波と横浜でLive、神戸でクラブイベントで盛りだくさんだった。

二部💙梅雨を想定して一曲目『アンブレラ』にしたが…(この日東京は快晴だった)じゃなかった。

2.DIDA DIDA DIDA

3.このままLay Down (♪熱い夏の〜のみ)

4.Calling

MC

一部💙「(衣装がグレーのスーツ、半袖ファスナー付Tシャツ)サラ着(JT造語)でサラッとしようと思ったら汗かいちゃった」

二部💙「久々に『このままLay Down』を歌ってみんなで揃ったらフルで歌いたい」

5.言わなければよかった

6.I Wanna Be Your Man

7.Lofty Dream

MC

(一部二部共通(歌に集中して)話すネタが浮かばず悩んでたらしい)

一部💙「この前インスタストーリーに上げたけど(5/24)和食の写真の…鹿児島の関係者と食事してたんです。もうすぐ発表するけど…鹿児島でLiveします!」

二部💙「MacとWinだったらMac派それはiPhoneユーザーだから」「正月に水彩画Pさんと一緒にゲーム用PCを買ったがあまり使ってない💧」

   「YouTubeサボりがちなので麻雀の映像を上げたい」

8.Hold Us Down

9.DUMMY

10.STAY(JustinBieber)

11.東京グレースケール

MC(三部はここでスクショタイム)

12.Easy

MC

13.Voices(remix)

 

 

特典会本当は誕生月に動画撮ってもらおうとしたが、家庭事情で行かなかったしまぁそのうちって考えてたのですが、先月2回チェキ撮ったら「動画撮らないの?」って聞いてきたので

今月は動画で今年入ってゴールドに昇進したので

 

特典会の詳細についてはこちら⇩

https://junnosuke-t.com/archives/news/jt-point-card%25e3%2582%25b9%25e3%2582%25bf%25e3%2583%25bc%25e3%2583%2588%25ef%25bc%2581

 

やっぱりいつも緊張してしまう。

緊張するっていい事だと思う。

推しに今も変わらずときめいてるってことだから。

これで慣れてしまったらダメなのかな?