愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

Live In JT Home Vol.32

f:id:kohchan-junno:20220927172925j:image

【Bitter】

1.Lofty Dream

2.Take You Away

3.I Wanna Be Your Man

MC 1部 当日台風の影響で名古屋関西方面が(新幹線午前運休のため)来れなかったお客さんが多かった

    グッズのアクリルキーホルダーが完売した 「通販で買ってください」

     2部 「今凄い雨」

               1部でアクリルキーホルダーが完売し、「スマホウォレットが短いって?カスタマイズしてくださいってファンに振っちゃったよ💦」   

4.Satellite

5.U So Beautiful

6.No Limit

7.今夜だけは踊っていたいよ

8.サタデーナイトクルージング

MC 1部 (5曲歌い続けてたので)「眠くなかった?」

    (テーマが【Bitter】なので)コーヒーの話から〜スタバとドトールだったらドトールドトールのココアが好き。一度リニューアルしたのを飲んだら好           みじゃなかったがしばらくしたら元の味に戻ってた。「前のがいい」って声が多かったのかな?

     2部  テーマが【Bitter】で衣装も黒で(チャヌさんの衣装)

             独立して6年...楽しいことも苦い思い出もあった

9.DUMMY

10.Voices

11.Hold Us Down

MC 1部 「今回がテーマが【Bitter】とう言うことで、汗かかないと思ったら(やっぱり)汗かいた」

               ズボンのボタンがはち切れる⇒後ろ向いてボタン付け直す

       2部   酸素ボンベ忘れる

12.Easy

MC 

13.Calling