愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

Live In JT Home Vol.29 第二部 第三部

f:id:kohchan-junno:20220626104026j:image

【Power Charge】

⒈ Easy

⒉ Never Lose My Vibe

 MC 挨拶

  テーマ発表 【Power Charge】

    二部「暑い💦埼玉の方は40度?インフルエンザかい」

 三部  

⒊ 東京グレースケール

⒋ What  Color

⒌ Calling

 MC

二部 「息子さんいる人?」TwitterInstagramに上げた資生堂のSIDE KICK(銀座しか売ってないらしい)を年頃の息子さんに是非と勧める。

三部 一部では忙しすぎてよく寝れてない話と二部では美容の話をしていたと説明。8月の月イチが(スケジュールの都合で)日曜日に変更とお知らせ。

⒍ I  Wanna Be  Your Man

⒎ No Limit

⒏ Take You Away

 MC

二部「明日(6/26)鹿児島でライブあるけど、観光とかする人いるのかな?」

三部はスクショタイム

⒐ Dummy

⒑ Yeah3x(ChrisBrown)

11. Hold Us Down

 MC

 12. Stay  True

 MC

 EC

13.Voices

 

 

こぼれ話

特典会でTwitterには端折ってあげましたが、翌日の鹿児島のライブのこと、主催側の関係者さんの1人が何とALFEEの元マネージャーさんだったのです。

それを直接田口くんに伝えました。

その方の特徴を説明したら「あっ知ってる。言っとく」って言ってたのですが、🐱「(AL中の1人だし…)私面識ないんです」

当日、本当に言ったのか?は置いといて…

 

FBに上げてくれたので、思わずシェアしてAL中兼JT Fam目線で😅その方からイイネいただきました。