愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

「OneNightButterfly 」衣装.写真展@アートギャラリー道玄坂

月イチLIVE後に行ってきました。(田口くんに「レポあげて「良かったです💕」って書いてね」と任務(?)を与えられましたので...💦)

f:id:kohchan-junno:20210829105251j:image

進藤店長が出迎えです。

f:id:kohchan-junno:20210829125005j:image

チケット🎫

 

中へ入ると受付と写真とパネルが飾られていました。

(撮影禁止なので)

出演者さん達の来店の様子を貼っておきます💦

 

f:id:kohchan-junno:20210829105410j:image

DXテレビの企画書と大城さんの名刺とギャロン(チップ)

f:id:kohchan-junno:20210829111117j:image

f:id:kohchan-junno:20210829111855j:image

水嶋くん 進藤店長 黒田さん
f:id:kohchan-junno:20210829111541j:image

大城さん 佐々木くん 魚住くん 宮本くん TESSHIN先生

f:id:kohchan-junno:20210829111525j:image

望月くん 天童くん 酒井さん


f:id:kohchan-junno:20210829111551j:image

長谷島オーナー 松永ディレクター


f:id:kohchan-junno:20210829111555j:image

川上くん 植木田先輩


f:id:kohchan-junno:20210829111546j:image

シンディ✨


f:id:kohchan-junno:20210829111530j:image

浴衣(?)を羽織るTESSHIN先生


f:id:kohchan-junno:20210829111520j:image

 

こぼれ話...感想 (スルーしてもいいや)

nosukeは電車1本で行ける所なんですが、一応小さい子がいますし....今のご時世連れていけませんし(ヲタ活は家族の協力が重要なのです)

この日は月イチLIVEもありましたしその空いた時間に...両部参加になったのでLIVE後に行ってきました。

急遽一緒に行く方が居まして...nosuke が間違えて余分に1枚取っちゃったのでその方も入ることが出来ました。(元々ボッチだったしその方も入れて良かったです。)

 

あの時の楽しい夢の世界が蘇り、あの衣装を身にまとった方のキャラのギャップが...(11人の蝶🦋達、美し過ぎる💕)

及川光博さんの「三日月姫」や

三日月姫

三日月姫



Takamiy(高見沢俊彦さん)の夜桜お七

夜桜お七

夜桜お七

 

のMVを思い出す。

進藤店長...及川光博

TESSHIN先生...Takamiy

って感じでしょうか?(nosukeから見た...なので)

ハードな1日でしたが行って良かったです。(田口くん「良かったです」って言っちゃったじゃん💦)

パネルは買いませんでしたが、フォトは通販で購入したので。

集合写真が完売したとか。

思わずシンディと自撮り(爆)

 

自宅へ帰って、月イチLIVEの配信(ギリギリ間に合った)を見たあとに

ダイジェストでもありがたいよ😭😭😭(感動)

DVD2月まで待てない方も、ワンバタロス半端ない方も|ω・` )チラット観ましょう。

Digest of "One Night Butterfly" For J-LODlive - YouTube

 

そーいやフライドポテト🍟のダンボール📦見当たらなかったけど???

見落とした?撤収した??(あのワンシーン好きでした)