愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

Live inJTHome vol.16 第一部 第二部 第三部

f:id:kohchan-junno:20210424152113j:image

チャヌさんの衣装

テーマは「Myself」

1.Never Lose My Vibe

2.Bounty Hunter

3.祈るほど後悔

MC 一部(物販で時間がかかってしまい、ギリギリで入ってきたfanに対して)(⌒ー⌒)「ドタバタでごめんね」

「外は天気が良く暖かいけど地下(会場)は寒いんです。寒くてハロゲンヒーターにあたってました😅(踊って汗ダクになるけど)」

     二部  (翌日から緊急事態宣言)(⌒ー⌒)「すべりこみセーフだね」   

               今月は忙しく充実した1ヶ月だった

4.慣性スケーター

5.What Color

MC 一部  次の曲何歌うかド忘れする😅(一旦上手に戻ってチェック)

       二部 【What Color】はOZONさんが作ってくれた楽曲で、OZONさん自身の歌である。

                 ボカロの方の制作は順調に進んで、後は曲順を考えている。

6.No Limit

7.Voices

MC 一部 今月のテーマ 「Myself」だが「Power」も候補に入っていた。

                8月の舞台に向けて7月から稽古に入る。

                前日にハイフの施術を受けたが、その効果が出るのは2~3日後。

                (物販で時間がかかってしまい)ツイキャスのスペメン配信を見逃した人が多く(⌒ー⌒)「アーカイブで見てね」

8.Stay True

9.Calling

MC 一部 【Stay True】と【Calling】は思い入れの強い曲

10.フライアウト

11.ニライカナイ

MC

12.Take You Away

MC 一部 (goodsに出ている)缶バッジとフォトセットを揃えてね。を「育ててね」と言い間違い(笑)

      二部 (⌒ー⌒)「今回は(LIVEが行われて)出来て良かった。ダメでもやっちゃおうかと思いました。」

EC

13.Hold Us Down

 


特典会は二部終演後に参加しました。(以下スルーしちゃっていいです)

スタッフさんに「あのーマスク外して大丈夫ですか?」と聞くと

(⌒ー⌒)「外していいよ😃」

🐱(ポーズが)「ネタ切れなんです💦」

田口くん✌️すると

🐱(前回と同じで)「両手広げてください」

1月の月イチのを思い出してくれたのか向かい合ってくれました。

f:id:kohchan-junno:20210425161605j:image

 

そして帰りの電車の中でツイキャス配信が

開演前のツイキャスは電波が悪くリアタイ出来なかったのですが、コメント拾ってくれました😭