愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

Live in JT Home vol.17 第二部 第三部

f:id:kohchan-junno:20210523231302j:image

衣装はMV  Take You  Away のスーツ姿

テーマは【Work&Chill】

1.Take You Away

2. Atmosphere 

3.Satellite

MC (客席を見渡し)男性の方数名いらっしゃいますね

goodsの水筒を出し水分補給「この水筒いいでしょ?」(ちょっと宣伝)

一部で「JTビタミンを摂取して」と言ったがすべってしまったらしい。

4.Hold Us Down

5.路地裏探訪

MC「肺活量欲しいよなー。プールやってるとこある?」(客席に振る)「やってないのか(がっかり気味)俺パーソナル通ってるけどね…ランニングキツいんだよね(膝の古傷の影響か?)」

7月にボカロを出す予定で8曲。これからMVを8曲分撮る。「ギリギリになっちゃいそう…ギリギリでいつも生きてるから」

6.Lofty Dream

7.Stay With Me

8.I Wanna Be Your Man

MC

三部はここでスクショタイム

f:id:kohchan-junno:20210524001250p:image
f:id:kohchan-junno:20210524001202p:image
f:id:kohchan-junno:20210524001239p:image
f:id:kohchan-junno:20210524001152p:image
f:id:kohchan-junno:20210524001227p:image
f:id:kohchan-junno:20210524001214p:image
f:id:kohchan-junno:20210524001303p:image

9.Calling

10.Voices

11.フライアウト

12.Stay True

 MC

 EC

13.Never Lose My Vibe

 

参加する度に恒例となってしまった特典会

zoomでは普通に話せるんだけど、つい無口…素っ気無い態度になってしまう(内心は孔雀が羽を広げてる状態なんです)

ワタクシの前がヲ友達で自分の番になった時にヲ友達と「向こうで待ってる」とジェスチャーでやりとりしてたら

「お互い通じ合ってていいね」と突っ込まれてしまった💦

f:id:kohchan-junno:20210524002025j:image