愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

JT ZoomFan Meeting Vol.16 第3部

 

f:id:kohchan-junno:20210822135839j:image

 

先月はハズレて参加できなかったので。

新しいiPad Proからです。

 

今月.先月誕生日だったから歌ってもらったり。

壁ドンで胸キュンする一言言ってもらったり。

先週舞台があってその感想が多く。

共演者の佐藤弘樹さんのツイキャス.谷津翼さんのインスタライブを見ていた事や

💙舞台行けなかったのでおススメのシーンは?→冒頭と店長の回想シーン

💙劇中歌は月イチLiveで歌えますか?→権利の問題で歌うのは難しい

 

ワタクシは舞台の感想と応援グッズのことを

元々3公演の参加のつもりがヲ友達から「余ってるから一緒に入らない?」と声をかけられ5公演参加することになりました。

そのヲ友達と(両部参加だった)一公演見た後に空き時間で即興でスケッチブックに書いていた。

団扇は今まで団扇とは無縁で拳を振り上げる環境に30年くらいいたので(田口くん察していました)

団扇よりスケッチブックかなーって

(⌒▽⌒)「団扇いいよー。みんな作ってるじゃーん」

参加した方団扇見せてくれました。

当日団扇も作った方が良かったかなと反省

 

以下省略

 

スクショタイム