愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

JT Zoom Fan Meeting vo.19 第三部

f:id:kohchan-junno:20211126210738j:image

入場すると参加した方の一人がカンペを出して...ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

田口くんが登場すると

🎶Happy birthday〜 を大合唱

 

11月生まれの方が3人だったかな?そこでも🎶Happy birthday歌ってお祝いしました。

 

殆どがDIAMOND SPECIALの感想や質問だったり

 

ワタクシは背景は

f:id:kohchan-junno:20211126211934j:image

ZeppTokyoの横の観覧車

🐱「ZeppTokyoは今年いっぱいですけど、観覧車🎡も来年で終わるみたいで...」

(⌒ー⌒)「!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?」

後で改めて調べましたが

パレットタウン大観覧車 営業終了に関するお知らせ - インフォメーション | 東京お台場 パレットタウン大観覧車

 

 

 

ここでもTwitterでも色んな方見ていますので家庭の事情で暫くLIVEへ行くのおやすみします。

落ち着いたら何時でも戻ってくるつもりです。

それまでは配信モノで参加。

ニコ生やZoom後カモアル(別件ね(ノ≧ڡ≦)☆)あるのは有難く感じます。

 

更新が遅くなってごめんなさい🙏