愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

JT Zoom Fan Meeting Vol.29 第3部

f:id:kohchan-junno:20220911211200j:image

1ヶ月振りの参加です。

ほとんど

(大阪で行われた)ミュージックサーカスや月イチの感想でした。

💙愛猫のお話

💙月イチで久しぶりに『猛毒』が見れた(多数)

💙ミュージックサーカスと月イチで『Beautiful  Now』聞けた(多数)

 ∟映像(ミュージックサーカスの)をTwitterで上げたらすごい反響かでた。

💙胸キュン一言

 

 

そしてワタクシは

🐱話すネタが見つからなくて

(⌒ー⌒)「髪染めた?」

🐱先々月から変わってないんですけど、長男が来年就職する関係で近々親同伴で面接もあるのでカラフルにするの今辞めてるんです💧

(⌒ー⌒)「そろそろ独り立ちするんだね」

 

3年ぶりにあの格好して長年推し続けてる3人組のライブへ行ったこと話して

会場が色々厳しくたくさん写真が撮れず、月イチであの格好して行った。

 

(⌒ー⌒)「それっぽいなって思った。きまってたね」

🐱ありがとうございます😊 田口くんがチャヌさんの衣装着ていたら完全に負けてたけど

(⌒ー⌒)「俺ラフな感じだったよね」

🐱田口くんに申し訳ないけど「勝った💪」って思いました

(⌒ー⌒)「参りました...チ───(´-ω-`)───ン」

 

(⌒ー⌒)「来月はハロウィン🎃だし、ダンボールでギター作って髪エクステ着けて高見沢さんやってよ」

🐱(咄嗟に)やらないよ😜

     フリルのブラウスはあるからやれないことはないですが、あちらの現場で行ったらぶっ飛ばされます(笑)

    

余談 AL中はその辺のチェック厳しいです。アレやってた時は多方面から「女が残ってる」「こんなの坂崎じゃない」と言われました。

当時KinKiと拓郎さんが出ていた、あの番組に出てたししっかりチェックして音楽誌の衣装協力もチェックして....

口説くなるからこの辺にしておきます。