愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

JT Zoom Fan Meeting vol.21 第一部

f:id:kohchan-junno:20220116210434j:image

2ヶ月ぶりの参加です。

一旦落ち着いたので。

💙先月の月イチの感想

💙あいうえお作文で質問

💙先月の月イチで歌った新曲の音源化は?→未定だがまとめて(EPかALBUMとして?)出したい

💙手相占い

 

etc

 

そしてワタクシは

ヲタ事は一時休止してたので今年初のヲタ事を

🐱「東京ビッグサイトで骨董市行ったんです。マニアでは無いんですけど、もう1人の推しがそこで出店してまして」

(⌒ー⌒)「ご本人普通に?」

🐱「自分のブースでカメラとか和ガラスとか売ってて」

(⌒ー⌒)「わがらす?」

🐱「江戸切子とか...あの人江戸切子親善大使やってて」

(⌒ー⌒)「江戸切子...オレ好き」「なんか話したの?」

🐱「あまり長居しなかったので、お会計の時に🤓『(‥ )ン?これいくらだったっけ?』🐱『これがこうで...』ってくらいで。

この日はうちの長男と次男も一緒だったんですけど次男が「ビー玉?」って話しかけて来て🤓『ビー玉は間違って口に入れないでね。喉につっかえて危ないから』って。そのやり取りがおじいちゃんと孫みたいだったんです(笑)」

(⌒ー⌒)「そんな感じみえる」

🐱「買ってきたのがこれです」

f:id:kohchan-junno:20220116222535j:image

 

こんな感じでした。