愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

Come on ! ALFEE !! Season4 2022 GO TO SPRING !![第1回]新春 Special

f:id:kohchan-junno:20220114205350j:image

オープニング

トーク

高「正月何してた?」

桜「正月気分でいました」

高「何してたって聞いてんの」

桜「朝から酒が飲めるんだもん」

 

幸「樽酒飲んでた」

高.桜「嘘だろ(⊙ꇴ⊙)」

幸「嘘」「テレビ観てた。年末に撮った番組を...格闘技の(RIZIN)」

高「生では見なかったの?」

幸「チャーシュー作ってたもん」

桜「お前いつもだよな」

幸「今までは角煮だったんだけど去年からチャーシューにしたの(煮る時間が短いから)」

 

幸.桜「何やってたの?仕事以外で」

高「テレビ観てたの。生さだ」

 

コメントから「アルバム完成しましたか?」→まだ完成してない。桜と高の歌入れが終わった(1/10現在)

 

お正月気分2022

かるた(ゴジラ大咆哮←高 私物)

輪投げ

羽子板

卓球

福笑い

 

2000-2001 Hello Goodbye

SWEAT&TEARS~カウントダウン~夢よ急げ

2004-2005 TIME AND TIDE

夢よ急げ〜カウントダウン~Affection

 

お正月クイズ

 

12/23の武道館の特別映像

メンバー会場入り~インタビュー〜LIVE模様ダイジェスト

 

鬼押しアテ&オトモ

*じゃり豆濃厚チーズ

*うずらの味付けたまご

*ご飯にかける飛騨牛ハンバー具