愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

JTZoomFanMeeting vol.18 第一部

f:id:kohchan-junno:20211018214550j:image

日曜日の一部は6月以来です。

💙ラッフルくじの反響(多数)

田口淳之介ラッフル(くじ) | Raffle(ラッフル)

💙クラブイベント楽しみ

💙ニコ生のジャンケンが勝てない(←ワタクシもです)

💙SNS投稿楽しみ

💙ソロになって思い出深いものは→2018年の赤レンガ倉庫でのLIVE.2019年の六本木モーフでの復活ファンミ

 

ワタクシは

🐱「話すこといっぱいありすぎて」

(⌒ー⌒)「ドンドン話して😀」

🐱「先週の土曜日に次男の保育園の運動会の後に美容院行ってストレートにして...」

(⌒ー⌒)「髪の色戻した?」

🐱「あっこれは昨日また紫💜に染めました。ストレートにした後は二三日経ってからと美容師さんに言われて」

🐱「その後ご存知の方もいらっしゃいますが、他アーティストの配信LIVE見てて忙しい一日だったんです」

(⌒ー⌒)「どこの会場?どんな感じだった?」

🐱「横浜アリーナで、元々有観客の予定が中止になって、(会場抑えちゃったので)開催予定の日に収録して後日配信LIVEで

メンバーがお客さんの居ない会場はこんなに広かったんだねって「ヤッホー」って叫んじゃうし。メンバー紹介で花道使ってファッションショー風に登場したり、あまりにも面白いからアーカイブから何度も見直して書き起こしちゃったんです」

(⌒ー⌒)「いつも月イチでメモってるよね。俺は配信LIVE(無観客)は慣れちゃったけど、無観客に関しては?」

🐱「右の人がもうこれで最後にしたいって」

(⌒ー⌒)「キャリアある方だから、無観客に慣れてないのわかるよ」

 

こんな感じです。