愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

JT Zoom FAN Meeting vol.10 第二部

f:id:kohchan-junno:20210215175005j:image

まさか立て続けに😅

第三部は(ComeOnAlfeeと被ってしまうので)第一部か第二部を申し込んで第二部の方が当選。

でも慌ただしいヲタ事でした。(夕飯の支度は済ませたぞ)

 

 

この日はバレンタイン🍫デーでもあって、スイーツを用意していた人がいたり

前の週の大阪のLIVEの感想とか、新曲のこととか

LIVEで服を脱いで欲しい(演出の流れで) 

 

そしてワタクシは最後から2番目でした。

背景の写真は職場の非常階段からの風景(ネタ切れ寸前?)

前日にインスタストーリーで渋谷駅周辺の風景を上げた時のことを話してくれました。

 

本題は先月の月イチLIVEのチェキの事を

田口くんは真ん中の仕切りで申し訳なさそうな言い方してたけど...

(⌒ー⌒)「仕切りね...😅」

「逆に良かった んですよ。去年のチェキはすっごい緊張してたんです💦自分の誕生月もあって...その日は猫の日で猫ポーズお願いしてファイティングポーズになっちゃいましたね」

f:id:kohchan-junno:20210215181436j:image

↑↑↑去年のチェキ

先月のチェキ↓↓↓

f:id:kohchan-junno:20210215181532j:image

「『両手広げてください』ってお願いしたんですが、『なんで?』って思ったと思いますがコレを真似たんです」

f:id:kohchan-junno:20210215181735j:image

(⌒ー⌒)「ALFEEね」

「あっ別名義(BEAT BOYS)なんですけどね」

(⌒ー⌒)「コアだね💦」

この辺りでうちの次男坊が乱入して、田口くん次男坊に相手してくれて

(⌒ー⌒)「LIVE映像とか見せてる?」

「はい…それとチェキをスマホに入れてるんですが、田口くんを『父』って言うんです💦」

 

(⌒ー⌒)「月イチ来るの?」

「(今のとこ)1部取れたので行けます」「次はどんなポーズお願いしようか考え中です💦」

 

5分以内でこんな感じで会話しました。

次男坊と一緒に田口くんに「ありがとうございました‪( ^_^)/~~~‬」