愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

全国の嵐fanお察し致します。

 

 

99年デビュー

ワタクシはひたすらAL中

田口くんはジャニーズ事務所に入所して...の頃ですね。

嵐にはあまり眼中無かったのです。

櫻井くんは知ってた程度。

 

嵐がデビュー10周年の頃。

子ども達と【ザ・クイズショウ】観てて、【歌のおにいさん】も観て。

親子でにわか嵐ブームだったのです。

長女→相葉ちゃん(‘◇‘)

長男→大野くん(´。`)

母→相葉ちゃん(‘◇‘)

 

長男が大野くんが出ていた【怪物くん】がきっかけて、大野くんのファンになったり。

櫻井くんのファンになったり。

今ではブーム去っちゃったけど。

 

(嵐LIVEに)いつか行きたいねー。って言ってたけど、いつの間にか自分はKAT-TUNに...田口淳之介に...。

 

会見の場を設けてもらって...(この差何?ってのもあるけど)

大野くんが心配だったけど、TL見ると納得したようで。

20年来仲良くしてるAL友も嵐fanで「本当にfanなら責めたりしないよ」って。

大人だわー😭

 

どっかのfan見習って欲しいわ。(毒吐いちゃったよー)