愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

冬ドラマ

月曜日立て続けにスタートした。

ドラマBiz よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~|主演:真木よう子|テレビ東京f:id:kohchan-junno:20190125105329j:image

関ジャニ∞の丸山くんが出てるからです。

(未だに茶の間...)

連ドラは2014年の秋ドラ『地獄先生ぬーべー』以来でしょうか?(その間に舞台や映画と出てましたね。うーん観てないけど😅)

丸山くん、演技上手くなった?そんな感じがしました。

これを機にFC入ろうかな?

関ジャニのLIVEも面白そうですし。

(長女が友達に誘われて行ったことあるのですが、面白かったと言ってました)

 

 

節約ロック|日本テレビ

f:id:kohchan-junno:20190125114646j:image

コチラはKAT-TUNの上田くん

 

主題歌はKAT-TUN新曲楽しみです。

挿入歌もカップリングに入るのでしょうか?

 

ソレよりも...いい加減LIVEDVD出しましょうよ…。

UNIONとCASTを。

UNIONはもうすぐ一年になりますよ。