愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

お察しします…

 

関ジャニ∞

KAT-TUNの次に好きなジャニーズのアイドルグループ。(関ジャニ∞の中ではマルちゃん担です)

田口くん事で追うのが精一杯だったから、LIVEは一度も行ったことありません。

 

FC考えてたとこに、辛いお知らせ😭

 

渋谷すばるくん

メンバーカラーが赤で関ジャニ∞で歌の上手い子

確か...2015年のベスアで田口くんが脱退発言した時に横山裕くんと一緒に気にかけてくれてたんだっけ?

 

会見は記事しか見てないので、すばる担およびeighterは複雑ですよね。

でも、メンバー同席の会見で今後の事も伝えること出来て、いい方だと思う。

 

ツアーは6人は辛いよなぁ。

まだ在籍してるんだから、せめてfanとお別れできる機会作ってあげようよ。

 

すばるくんなら乗り切れそうだと思う。

 

すばるくんも残されたメンバーも頑張って欲しい。