愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

Knock Out Kashiwa Idinot Round4

KOKIくんプロデュースのライブです。

f:id:kohchan-junno:20180401084447j:image

脱退後しばらくしてINKT気になってたし、色々あったけど復帰したので…折角なので行ってみようと。

まーったく初めてで😅お上りさん状態で...

早く着いて、一旦下見がてらに中へ入るとKOKIくん(コーキくんと書いておく)ともう1人の方はTシャツ売ってて

あえてこの顔文字→(#・A・)「いらっしゃいませ😀」

と出迎えてくれました。

「ヾ(>y<;)ノうわぁぁほっ本物だぁ...」

(#・A・)「本物ですよ。ニセモノだったらどーすんですか?」

このTシャツ本当は欲しかったのです。

個人的に最近本命さんの((⌒ー⌒)←もちろんこの人)Tシャツ買ったばかりで予算的キツイので...「でっ出直してきますっ」と一旦捌けました。

コーキくんゴメンよ😭出来たらグッズ通販してくれませんか?

 

コーキくんとっても気さくな人でした。

アイドルグループ時代のは、全然知らないけど、改めて6人.5人の頃の映像観ると(⌒ー⌒)と並ぶムードメーカーでCHAINを観た時みんなを上手くまとめてた。

4人からハマった身なんですが、彼も大事な存在だったんだなと思いました。

 

今のコーキくんも生き生きしている。

 

(⌒ー⌒)(#・A・)で"でんでん"やってくれないかと軽く考えちゃったけど、(・゚ρ゚)も含め去っていった方達はそれぞれの道で頑張ってる。

 

 

持ち前のラップ衰えてませんでした。

ロックとラップ大丈夫かなぁと思ったけど上手く融合してた。さすがっ。

振り付けキレキレな動きだったなぁ。

 

コーキくん見直したよ!

 

また見に行きたいです。

 

 

当日のLIVEはコチラ

Knock Out Kashiwa Idiot (@knock_out_kashiwa_idiot) • Instagram photos and videos

f:id:kohchan-junno:20180401092210j:image

最後に集合写真撮ったのですが、後ろの方...ƪ(‾ε‾“)ʃ何処だっけ?