愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

JT Zoom FAN Meeting vol.8 第一部

f:id:kohchan-junno:20201213163852j:image

参加者は9人

(そーいやどこかでキャンセル出たって)

ワタクシは7月以来で久しぶりだと緊張する。

(⌒ー⌒)「必ず回ってくるんだから、そんなに驚かないの」って突っ込まれました。

 

 

今回は特にお題はなく(掻い摘んでで失礼します)

 

殆ど前日のランチ&ディナーショーへ参加された方や配信で参加した方からの感想もあったりで。

早朝に飛行機や新幹線で帰ってきた方もいたり。

懐かしのグループ時代の宣材POPを見せてくれたり。

 

昔の曲(COSMOS CITY以前の)を生演奏でも構わないから是非やって欲しい。

お子さん(お孫さん?)の通ってる園の先生の後輩が田口くんと幼稚園が一緒だった。

 

 

 

f:id:kohchan-junno:20201213171840j:image

私は丁度去年の今頃の原宿駅の旧駅舎を背景に話しました。

7月に話していたことを憶えてくれていた様で😭(感動してる)

現場は行ったの?と聞かれ、「この後の夜に配信LIVEで参加します。第三部(21:00)だったら被ってました。万が一被ったらファンミを優先にして配信LIVEはアーカイブから観るつもりでした」

(⌒ー⌒)「被らなくて良かったね。配信LIVEはリアルタイムで観る方がいいよね」

「生放送でコンサート模様は撮り下しで、色々解説したり作品の当時の思い出を語ってくれます。チャットが凄くてなかなかコメント拾ってくれません😢」

 

要望も言ったのですが(本題ここでした)

趣味でブログでLIVE行ったことをセットリストやMCで印象に残ったことや感想など書いています。(前日のランチ&ディナーショーのはupした)

 

そろそろHPに独立後からの活動履歴を上げても良いのでは?

(⌒ー⌒)「活動履歴はLIVE/Eventのから辿って見て」「セトリは載せるつもりない。ニコ動のアーカイブから見て」

 

参加者の皆さんの話を聞いてる時、田口くんはメモを取っていました。

常連さんはもちろん、たまにしか参加しないワタクシを憶えてくれたのはΣ(゚д゚;) 

 

そしてスクショタイム