愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

JUNNOSUKE TAGUCHI SPECIAL LUNCH&DINNER LIVE SHOWCASE

f:id:kohchan-junno:20201213113125j:image

セットリスト(ランチ.ディナー共通)

衣装は黒のロングジャケット左胸に銀のブローチ、黒地の白い模様のシャツ、黒のネクタイ、黒のズボン、黒のブーツ

 

飛鳥さんのピアノソロから

(順不同で失礼します)dr青山さん.gt水彩画Pさん.bふぁみ。さん.(myクリエーターって確か?)りょうさん登場

1.LoftyDream

2.サタデーナイトクルージング

3.ペタルダンス

MC挨拶.メンバー紹介.乾杯.(オリジナルドリンクの【ニライカナイ】)

4.路地裏探訪

5.Calling

6.Stay With Me

MC

7.flos(R Sound Design)

MC

8.クリスマス.イブ(山下達郎)

MC

9.Atmosphere

10.Cc:京都遊郭にて、空蝉。

MC

11.StayTrue

MC

EC

12.Voices

 EC2(ディナーのみ)

13.路地裏探訪

 

 

MCの内容(掻い摘んでで失礼します)

💙(ランチもディナーも)楽屋で皆さんが同じメニューを食べていた。

💙会場のラドンナ原宿は「いつかここでやりたい」と思った所で願いが叶った。

💙flosはいつか唄いたいと思った。そのうち動画(歌ってみたで)する予定。

💙青山さんのお父様は山下達郎さんのクリスマス.イブでドラム担当だった。

 

💚ディナーのWアンコールの流れ

田口くん登場「(配信は終わっちゃったけど)ごめんね、もう歌う曲がないんだ💦」と喋ってる間にバンドメンバーが再登場(水彩画Pさん何故かオリジナルドリンクの【ニライカナイ】を飲みながら来た。

水彩画Pさんが各メンバーに耳打ちして...という流れ。

 

 

 

個人的な感想

 

本当に急遽の参加だったのです。

譲ってくれたヲ友達に感謝です。

お店の対応だの料理だの...ワタクシは気にせず、美味しく頂きました(๑>؂<๑)

 

トイレ待ちの時、バーテンダーさんがオリジナルカクテルを1個1個作ってる姿。

大変だよな。ありがとうございます。と思うばかりでした。