愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

あけましておめでとうございます

f:id:kohchan-junno:20180101101733j:image
12/30からもう何年かぶりに旦那の実家に居ます。

30日はレコ大観て、THEALFEEならぬThe KanLeKeezが企画賞取っちゃったし、次は
THEALFEEとして何らかの賞を残して欲しいです。

31日は長男とジャニーズのカウコン観てたらKAT-TUNが再始動発表しちゃうし。
いやぁ良かった。とにかく気がかりだったの。
(って事は、じゅんのも聖くんも別の場所でだけど、それぞれカウコンやってたって事よね)
宙ぶらりんで申し訳ない、KAT-TUNのコンサートは行けたら行かせてもらうよ。(FCの継続も迷ってたの)
なので8割はじゅんのですが、KAT-TUNも応援します。
これで、ALFEEとじゅんのとKAT-TUNを平行に応援できます。

 

そんな訳で今年もよろしくお願いします。