愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

インスタライヴ

f:id:kohchan-junno:20190211184146j:image

ラジオ番組が休みだったのもあって、21:00から始まりました。

なんと???DAZZくんも参加。(引っ越して来た?)

犬のドーピーくん(白金台の美容師さんの)も居ました。

 

これでダラダラと1時間かな?と思いきや50分でした。

 

やってくれるのは嬉しいのですが、ダラダラしすぎかな?と思ったのです。

質問を受け付けるのなら、事前に募って答えられる範囲でまとめて欲しかったし、偏りが多いなと。(Twitterでも同じ人に2回以上も答え過ぎてるし平等でないなと)

ちょっと毒吐いちゃいましたが(^◇^;)

 

今度の土曜日、ディスカバー愛知の行って来ます。(ボッチで参加します。)