愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

Live in JT Home ~Entrance~ & ~EXIT~ vol.1



セットリストEntrance EXIT共通

Beauty Hunter
Never Lose My Vibe

MC 一部でフォトセット完売で「買えなかった人ごめんなさい」「売れ残るの嫌じゃん」
Amosphere

☆DAZZ

Good days

Time 2 Move On

KAKEMOCHI DREAMER

☆新企画似顔絵コーナー(田口くんがお客さん(整理券番号の抽選で)に似顔絵を描く)

 

Lemon(米津玄師)

 

AsteRisM
〜メンバー紹介(junくんインフルエンザで欠席)

LoveMoreThanLove

(もう一曲すみませんわかる方教えてください)

Hot Butterfly(新曲feat.AsteRisM⁂)

Voices
Satelite

アンコール
colling

 

VIP席(着席)は3列までありその後からFC枠〜一般枠と整理番号順に入場(立見)

 

今回はFC枠で両部取れましてVIP席が設けたお陰で立見3列でも良く見えました。

カバー曲と新曲が入ったので、新鮮なライブでした。

新曲は一部では目線は田口くんに行ってたのですが、二部は一部と反対側に居たので目線はAsteRisM⁂のメンバーに.....

一瞬我に返り目線は田口くんへ

 

この後棚からぼたもち的な事が起こったのです。

 

 

Twitterにも書きましたがこぼれ話

 

タオル受け取った時、T.I.Sくんは「あーよかった」って安心した表情でした。

 

自宅へ帰って、Twitter開いて

 

何気にLINELIVE見てまして

コメント書いたら拾ってくれまして...

タオルの事や、メンバーの名前殆ど下の名前なのに(TAKAHARUくんKOYAくん...)T.I.Sくんだけ?っと思ったので、名前の由来を聞いたら丁寧に答えてくれました。

 

来月以降LIVE行く時の楽しみが増えました。

 

このきっかけは田口くんなので、どちらも応援します。

時間があれば、AsteRisM⁂のLIVEも行ってみたいと思いました。(小さくなって見てます)