愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

AsteRisM⁂

田口くんのファンミや月一LIVEで共演したグループ

 

3/2をもって解散してしまいました。

 

当初は(‥ )ン?でしたが

この記事読んで

元KAT-TUN田口淳之介 有罪判決2週間後「スピ—ド復帰」のカラクリ | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

納得。

AsteRisM⁂の事務所に感謝と安心してましたが、今年社名変わって...解散の原因ちょっと疑っちゃいますけど。

 

田口くんも解散LIVE見に来ていたそうで。

お金と時間に余裕あれば行きたかったけど、(子ども達の入学準備で余裕なくて)Twitterで情報追ってました。

 

なんとか顔と名前一致して、定期公演行こうと考えていた矢先です。

先月の月一LIVEにも出て欲しかったな。見届けたかったな。

 

また田口くんの舞台に立って共演して欲しいな。