愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

End of the year Special Live

f:id:kohchan-junno:20191229170601j:image

f:id:kohchan-junno:20191229170610j:image

西武新宿からホントに目の前でした。

 

 

昼間はYouTube(1月中旬配信予定)『踊ってみた』の公開録画で、田口くんが汗だくになるまで踊ってたらしい。

 

ファンミの時の会場よりちょい狭くて、ステージが低くて、背の低いワタクシでも肩から上は見えました。

田口くん背の低いお客さんには察してくれました。

田口くんもアステリズムのダンスがよく見えませんでした。

それでもあちこち移動してくれて嬉しかったです。

これから徐々に改善されるといいですね。

アステリズムのファンも来て、アステリズムのコーナーで一生懸命のってました。(合いの手が凄かった←いい意味で)

 

LIVEしか参加してないのでgoodsの先行販売で終わったようですが、公演前後にも販売して欲しかったです。

 

先行も一般もハズレて、今回は譲って頂きましたが、ちゃんとLIVE納め出来ました。

譲ってくれた方、ありがとうございました。

 

 

以下ネタバレ注意⚠️

 

 

 

チケットを申込む時にアルバムから好きな曲を一曲選ぶアンケートより票の少ない曲からセットリストを組んだそうです。

 

1.No Limit
2.Bounty Hunter
3.Never Lose My Vibe

☆DAZZ登場

前髪パッツンでファンから「可愛い」と言われる。

◆ウーバーマン(UberEATSのリュックを背負って熱唱)

◆KAKEMOCHI DREAMER

4.Good Day(withDAZZ)
5.Atmosphere

6.Lofty Dream

7.FLY

第1回たぐワングランプリ

アステリズムと大喜利

T.I.Sくん進行

【来年のオリンピックで追加された種目は?】

【肝心なものが抜けてしまったもの】(確か...)

【写真を見て一言(大きなおわんみたいなのに犬が入ってる)】

【2020年4月に田口淳之介が改名するとしたら?】

☆アステリズム

◆sunrise

Calling
Voices
Satellite

EC

Moment(ステージ降りて客席に来てくれました)