愛の偶像

備忘録.書きたいから書く。

祝:17年⛄️💛

f:id:kohchan-junno:20231001180131j:image

沼にハマって5ヶ月

 

スノストは茶の間で留めておきたかったのだが💦

大型歌番組とかカウコンでも斜め読み状態では観てたんだけど、SnowManの岩本照には気になってはいた。

 

これ全国のひーくん担にぶっ飛ばされるかも知れないけど(お願いだから叩かないでねー)

名前は控えますが元🧡くんに似てたから。

 

Netflixにモエカレ入ってたから、小さい子いると一人で映画館行けなくて、休日の日に観てて

「岩本くん消防士ハマり役じゃん」なんて思ったり…

 

 

それから、それスノのおいくら企画のプロレス(U-NEXTに残ってます)

ここで思いっきり心持ってかれました。

 

プロレスは亡き夫が大好きだったし、岩本くんが行ったDDTは道場マッチ(もう16年前かな?)で行ったことあるので、あの時岩本くんと対戦してた1人HARASHIMAさんはヒールキャラになってマスク取ったばかりでお会いした時「もうヒーローキャラはやらないので」と言ってた。懐かしい

夫が生きてたら、夫婦でマニア目線で熱く語ってたかも。

 

なんて言うのかな?

覇気が伝わってくるの。素人なんだけど闘うんだーって。

マイクアピールカッコよかったし。

 

元🧡くん担だった友達(SnowManに転んだ)に「それスノ観たよ。岩本くんかっこいいよね」と連絡すると。

アマプラやネフリ入ってるならって

RIDE ON TIMERIDE ON TIME - フジテレビ

を勧められた。

時間のある時に、SnowManYou Tubeチャンネル見たり。

Jr.チャンネルも

 

ひーくんの良いとこ、可愛い一面見れたり。

 

気がついたらSnowManが出てる雑誌買っちゃったり、GOODS注文しちゃったり。

他メンバーの顔と名前しっかり覚えられたし。

推しが連載って😍 

 

 

 

ドームツアー行きたかったです。

来年ツアーあったら絶対行きたい🥹

今色々あるけど、9人しっかり残ってれば大丈夫だよ。

それでもついて行くよ。

 

推しとの距離はこの程度が丁度いいのかなと最近思ってます。

 

 

最後に

ひーくん入所17年おめでとう

 

ってトレンドに入ってるけど👀